(バイオ原液)タバコの匂いに結構効いてるように思います

VOL.59

(バイオ原液に対する評価)

Tさん

【効果】タバコの匂いに結構効いてるように思います。
ペットは試したことがありません

【安心感】透明なので目に見えないのでなんとも・・・
でも匂いもない ので、気になりません。

【量】結構使っていますが、
半年使えるので、普通の消臭剤より経済的かも。

【価格】割に安いと思います。

【使用感】匂いもなく、
薄 めて使うので、場所も気にせず使いやすいです。

【香り】無臭です

【その他】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

評価の方法というのはいろいろあるものですね

厳密にいうと
納豆菌が10の12乗入っているバイオ原液の臭いというはあります。
100ccぐらいコップに入れて鼻を近づけると
かすかに濡れ雑巾を絞ったようなにおいが
これ納豆菌バチルスの臭いです。

でも水で100倍に溶かせたら
私の嗅覚ではまったくわかりません

ですから
無色無臭とさせていただいています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする