犬を車にのせているためかなりきつい臭いがついていましたが

VOL.73

Dさん

犬を車にのせているため
かなりきつい臭いがついていましたが、
粉をふりふりしたところ
ほんとに短時間のうちに臭いがとれ驚いています。

浴室にもおいています。
まだ期間は短いのですが今のところカビ発生していません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

車の中って結構臭いがたまりやすいですね。

バイオミックスやバイオ原液を使うと
臭いが納豆菌で消せるものですと
恐ろしいくらいの速さで効果を実感できると思います。

たとえばカビ臭さや加齢臭
そういったもには粉を車のマットに撒いておいて
10分ぐらいアイドリングしてもらえば
効果を実感できると思います。

気になるなら
その間、搭乗者は車の表に出ていればいいと思います。

密閉した空間で、納豆菌が隅々までいきわたるのが
早いのだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする