畳だけでなくケージや猫砂の臭いも解消しました!

VOL.100

Sさん

猫を飼い始めて、
何度も畳にオシッコをされ、臭いに困っていましたが、
これを使い、畳だけでなくケージや猫砂の臭いも解消しました!

何度もオシッコをされた事による着色は残りましたが、
臭いが無くなり快適に猫と暮らせます。

その他、お風呂や車、
下駄箱のかび臭さもほぼ感じなくなりました。
人やペットに無害なのが嬉しいです。

担当 ヤマシタから

>人やペットに無害なのがうれしいです

このあたりにこだわりを持っている人は結構多いと思います。
私共が行ったアンケートでは
バイオミックスを使っていただいている方の
6割ぐらいの人が、人とペットに安心だからという理由を
選んだ理由の一つにしています。

実は
この数字は実は私どもがおもっていたより多く
スタッフの間でもちょっとした驚きでした

私共からしれば
安心、安全はあたりまえ
そんな感じがありましたが

世間には
殺菌、滅菌成分が入った
子供やペットにかけられない消臭剤が
どれだけ多くでまわっているのか、
そして使われているのか
改めて感じ取ることができました

あたりまえのことですが
人やペットに
安心、安全は消臭剤として最低限の条件です

それ以上はムリして使うことではありません
私はそう思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする