(猫4匹)猫トイレの臭いと、マーキングの臭いが取れず気になっていました。


VOL.105

Fさん

猫4匹と暮らす我が家、

猫トイレの臭いと、マーキングの臭いが取れず気になっていました。

説明書を元に、家じゅうの各部屋に置いてみたところ、
最短1時間程度、長くても1日ぐらいで消臭効果を実感しました。

カーペットや壁紙に染みついていたと思われる臭いも
気にならなくなりました。

また買うと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

カーペットや壁紙についたオシッコ臭は
根本的には解決していなと思います。

やはり
バイオ原液などでバイオ液をつくり
吹き付けないとアンモニア成分はなくなっていません

ただ、バイオ液でアンモニア成分を分解出来れば
あとで復活することはありません

根本的な解決ですから
猫ちゃんがまたオシッコをかけてくれないと
バイオミックスは必要とされない状況が続きます。

あとで臭いが復活する有名消臭剤との違いがそこにあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする