ネコトイレの置いてある玄関はそれはもう、も~のスゴイニオイでした

VOL.107

Cさん

迅速な対応ですぐにお品が届きました。
もう、すぐに使用しまして
その高い効果のほどに感謝しております!

家にはニャンコが6匹居まして
ネコトイレの置いてある玄関はそれはもう、
も~のスゴイニオイでした。

玄関から立ち上るニオイが
他の部屋に流れて家中臭かったんですが

(とくに今の梅雨時~夏にかけては最高潮ですね。

目がシバシバします)

バイオミックスを使用して
1日、2日と過ぎて行くうちにニオイも薄らぎ、
5日ほど経ちますが
今では玄関の前を通っても
殆ど気にならない状態です。

ネコションのあのニオイをこんなに軽減してくれるなんて!
おかげでニオイが目に浸みることなく
ネコトイレの掃除ができます。

ちょっとお高いかなと思いましたが、
効果も持続するようですので
けっこう使いでがあると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

目がシバシバ・・・
実は私も経験があるんです

30年以上前
岩手県釜石の近くで
仲間と山小屋を作りましたが
トイレは
穴を掘って
周りに囲いを、屋根をつけただけの簡易トイレ

くさくて
しかも蜂はくるわで
ほんとにまいりました。

目がシバシバ
さらに鼻をつまんで

ほんとそんな感じなんです

そこで
町にでる用事をつくっては
できるだけそこでトイレに行くようにしていました

釜石まで25キロの距離
思えばよくいったものです

あのとき
バイオミックスがあったら
ずいぶんとラクだったかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする