(二階の犬)玄関までおしっこの臭いがすごっかたのですが

VOL.152

Fさん

湿気が多くカビが生えやすいので、
期待を込めて購入しました。

部屋のあらゆる所に置いてみましたが、
においが、すぐ消えているのにはビックリ。

家の二階で犬を飼っていて玄関までおしっこの臭いがすごっかたのですが
おいて何時間もたたないうちに臭いが消えてました。

とにかくすごく効いている事が実感できます。
購入して大成功でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

こういう方ばかりですと
全く問題ないのですが
楽天のレビューなどを読んでいると
94%の方が最高★5評価で
何らかの効果ありとする★3以上つけていただいていますが

6%弱の方は★2、あるいは★1と
期待値に届いていない評価をしています。

うまくいっている方は問題ないのですが

うまくいっていない方

使う量が少なかったり
部屋の状況が悪かったりして
効果が期待値まで行かない人は
電話での相談も受けています

皆さんからの問い合わせで
わたしが心がけていることは
相手の質問に
バイオミックスで出来ること、出来ないことを
しっかりと伝えること
それだけですが、これが結構難しい。

ついしゃべりすぎてしまう

シンプルに必要な情報を伝えることの難しさ
日々感じています。

追伸

それから
上手くいってない方に結構共通しているのが
窓を開けっ放しにしている方
臭いを消すために気持ちはわかりますが
私どもの納豆菌も一緒に表に飛散してしまいますので
効果が期待できなくなってしまいます

それと使う量が少なすぎる方
安いものでないので効率よく使いたい気持ちはわかりますが
最低6畳間に20gを入れた容器3個が目安

これだけは確保してください

窓開けっ放し、量が少なかった
こういう方が効果がなかったという人の50%と思われます。

残った3%が
あとはバイオミックスでは消せない臭い
バイオミックスが消せない臭いを
(木、畳、芳香剤、香水、香辛料など)
消そうとしているのではと推測しています。

もちろん
消せない臭いがあることも告知はしていますが
全員がチラシやホームページを読んでいるわけでもありませんので
におうもの全部に効くはずと思っている人もいるようです。

18年以上、やってきて
ぺっと、カビの臭いに関しては
使い方さへ間違えなければ大体消えている
そう感じています

コメント

タイトルとURLをコピーしました