(消臭剤を置くと)ルームフレグランスの香りが強すぎ?という位に他の臭いがなくなっていました(^-^)

VOL.162

Jさん

頼れそう(^-^)
湿気の多い土地に住んでいます。

カビ対策に 玄関、寝室、お風呂、洗濯室、に置きました。
今まで玄関には除湿機をおき、
ルームフレグランスもおいたりしていましたが
大学生と高校生の息子たちの足臭いがいつもある、感じでした。

それがこちらを一晩おいた翌朝、
ルームフレグランスの香りが強すぎ?
という位に他の臭いがなくなっていました(^-^)

これは、すごーく頼りになります!

臭いがないという事は浮遊しているかび胞子や菌が少ない事ですから!
まだ購入後日が浅いのでかび対策の効果はこれからだと思いますが、
リピート確実です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下

>それがこちらを一晩おいた翌朝、
>ルームフレグランスの香りが強すぎ?
>という位に他の臭いがなくなっていました(^-^)

これ!
わかりますね.

とにかく消せる臭いと消さない臭いがハッキリでてしまう
それがバイオ消臭剤の特長だと思います

>ルームフレグランスの香りが強すぎ?

これも
今までの悪臭をけすために
ついつい
多めに置いたり、吹き付けたりしたのでしょう

バイオミックスの納豆菌は
芳香剤、香水、畳、木の香り
全く反応しません
ですからバイオミックスを置くと
それらの臭いが引き立ってきます。

ある整体院では
ハーブとバイオミックスを合わせて置いておくと
ハーブの臭いだけ残って
室内の空気の雰囲気が良くなったという
報告を受けています

コメント

タイトルとURLをコピーしました