うちの新入り子猫ちゃんが、そこいらで大小の粗相を・・・(TロT)

VOL.171

Dさん

今までいろんなメーカーの消臭剤を試してきましたが、
全く効果なし。。。

バイオミックスはそれらとは全然違います!!

うちの新入り子猫ちゃんが

そこいらで大小の粗相を・・・(TロT)
なかなか臭いが消えず何度も繰り返されてて困ってたとこを
ネットでバイオミックス発見!!

早速購入、早速スプレーにして試したところ・・・
すぐ!ホントすぐ!
臭いが消えましたぁ♪ ビックリするぐらい!

おかげで子猫ちゃんの粗相もなくなりました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

うちの新入り子猫ちゃん

なんともかわいい言葉です

以前にも書きましたが
遠い昔の我が家の猫を思い出します

我家にはじめてきた子猫が
最初、怖がってふすまの片隅で
じっとしていました

子猫をどけてみると
そこには子猫ちゃんのオシッコが

半世紀以上の前の思い出ですが
なぜか鮮烈に覚えています

というより
何度もおもいだして
その記憶が残っているのかもしれません

さて
バイオミックスも使い方によっては
猫のしつけ
ペットのしつけににも役に立てるんですね

納豆菌バチルスが
アンモニアを完全に分解しますから
まったく臭いの痕跡が残らないこともあります。

バイオミックスをうまく利用していただいて
ペットたちが
うまく人間と一緒に生きられるといいのですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました