(ブーツのカビ)あまりにも酷いカビとカビ臭で、拭いても何しても駄目で、

VOL.179

Tさん

10年近く物置に放置していたブーツを
どうしても履きたくなったのですが、

あまりにも酷いカビとカビ臭で、
拭いても何しても駄目で、
困り果てていた時こちらの商品を知りました。

お茶を濾すパックに入れ靴の中に入れて2週間、
下駄箱の中にもバイオミックスを入れているので、
外は全く臭わなくなり、
中も90%ぐらいは取れてきました。

これで中を拭いたらきっと臭いも全部取れる気がします。
お風呂場のピンクぬめりがつかなくなった感じです。

猫が3匹いるのですが、
トイレの臭いも気にならなくなりました。
カビやペットの臭いにはとても効く感じなので、
私はとても満足しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

10年も放置していたブーツがはきたくなる
この感覚、ちょっと私にはわかりませんが
(すいません)
とにかくカビの臭いが取れて何よりでした

この方が採用した
お茶を濾すパックに入れ靴の中に入れて2週間

このやり方はいいと思います

少し粉がこぼれるのですが
洋服ダンスの中とか、押入れ
狭い空間では絶大な力を発揮できるようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました