玄関を開けるとオシッコの臭いがツンとしていつも気になっていました


VOL.186

臭いを消すためにバイオミックスを
あちらこちらたくさん置く

納豆菌が空中を浮遊して悪臭を消す
バイオミックスを使った消臭の一つの常道かもしれません

Dさん

(バイオミックスを)
あちらこちらにおいて正解でした

我が家では3匹の猫ちゃんのお陰で。

玄関を開けるとオシッコの臭いがツンとしていつも気になっていました。

バイオミックスを玄関はもとより廊下、
リビング等に10個ぐらい部屋のあちこちに置いてみました。

帰ってきて玄関を開けてビックリ・・・!
いつもの臭いがしないのです。

それだけでなくエアコンのカビ臭さも消えたようです

他の消臭剤で駄目だったのですが
本当にありがとうございました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオミックスを使われる方のほぼ100%
他の消臭剤を使い解決できず、
さらに別の消臭剤を使って駄目で
その旅路の果てという感じで
バイオミックスにたどり着く

まず、TVCMで有名な消臭剤でためし
一時は臭いを抑えてくれますが
また臭いだす

この繰り返しを経てから
ネット検索でバイオミックスをみつけだす。
この道をたどってきます

事実、電話で相談してくる方の
ほとんどの方がこの道程をたどっています。

あらためてTVCMの影響力の凄さを感じています

10数年前
優れた消臭・分解能力をもった
納豆菌バチルスとであったとき
研究者が10年、20年後には
安全な微生物消臭が当たり前の時代が来ると語っていましたが
残念ながら道まだ半ばまでいっていません

それどころが
化学製品で押さえ込むほうが主流になりつつあります

ですが
ペットや子供に
直接掛けられない消臭剤
やはりちょっと怖いと思います

また空気中にただよう殺菌成分入りの消臭剤
それを子供が吸って体内に蓄積していく
その弊害については
ここでは語りませんが

安全・安心の消臭剤をひろめる
そのために
バイオミックスの納豆菌バチルスに
もっと頑張ってもらわなくてはいけません

コメント

タイトルとURLをコピーしました