うちで飼っている猫がベッドで粗相をしたので購入してみました。

VOL.191

バイオミックスは納豆菌バチルスを使ったバイオ消臭剤です

微生物である納豆菌が働きやすい環境
この意識が一番大切で
これさえできれば
いろいろお役に立てると思います

Sさん

うちで飼っている猫がベッドで粗相をしたので購入してみました。

正直なところそこまで期待してはいなかったのですが、
使ってみるとすぐににおいも取れて驚きました。

また風呂場の脱衣所の天井にカビが生えていて、
こすってもなかなか落ちなかったのですが、
これを数日設置しておくと軽くこすっただけで落ちるようになりました。

さらに自宅のトイレは水洗なのですが、
換気扇がないのでどうしても若干匂いが残っていたのですが、
上記と同様にこの商品を設置すると、
トイレに入ったときの弱いアンモニア臭が完全になくなりました。

はっきり言ってここまで効くとは思ってもいませんでした。

今後は梅雨に入るので、
湿気のたまりやすい押入れに設置してみようと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

猫の粗相、風呂場のカビ
トイレの臭い
そして押しいれのかび対策

一軒の家の中で
いろいろなシーンでお役にたっているようです。

うまく使っていただけると
私どももうれしくなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました