(消臭剤)放置して数分後猫トイレ部屋に戻るともう臭いは消えてる。

VOL.210

Wさん

すごく良いです

少し感動です。

猫トイレの臭い対策で買いました。
全くにおいません。

う○こしたてはもちろん臭いますがいつもどおりすぐに片付けて
(うちのは屋根カバー付なのでかたしたらうちわで軽くパタパタします)で、
放置して数分後猫トイレ部屋に戻るともう臭いは消えてる。

今までは常に猫トイレ部屋はなんか
猫トイレくさいな・・みたいのがあったのですが今はなし。

猫トイレ屋根カバーに付属の袋に入れて各一個ずつ置く
(屋根カバーにこれ専用かと思う置き場があるのでそこに)

猫トイレとトイレの間に容器に入れて一個置く。

あとはどれくらいもつかということなんだけど
「持続期間は3ヶ月~6ヶ月」ってやけにはばがある。
まぁまだ大量にあるし3ヶ月しかもたなくても十分かも。

しくみがよくはわかってないので残りの袋の中の
バチルス菌は死なずにどこにも飛んで行かずに
おとなしくしているもんなのだろうか・・的なことが心配です。

見た目ただの黒っぽい粉なのでバチルス菌見えないし。
見たくないけど。

とにかく猫トイレにおい対策の方は絶対オススメです。

あっ人間のトイレも臭いませんよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

確かに
この黒っぽい粉は何って思うでしょうね
粉そのものが納豆菌というわけではないのですが
そこに納豆菌がたくさん付着しているということで
理解して頂けると
何となく見えてくるのではないでしょうか

アンモニア関係の消臭は
汚水処理場で実績をあげている菌ですから
条件があえば
本当にしっかりとした働きをしてくれます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする