我が家には猫が5匹おり、粗相で臭いが抜けない場所もあり困っていました。


VOL.235

kさん

我が家には猫が5匹おり、粗相で臭いが抜けない場所もあり困っていました。

が、粉を置くだけで洗濯室・風呂場等の臭いが数十分で消えました。
置いて2日。猫トイレ付近の臭いも気にならない程になりました。

匂いが気にならなくなるだけで、生活が快適になります。

猫が粗相をした布団には(液体タイプ)希釈液を試してみたいと思います!

納豆菌らしいですが、粉の匂いは納豆と言うより腐葉土って感じです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>が、粉を置くだけで洗濯室・風呂場等の臭いが数十分で消えました。
>置いて2日。猫トイレ付近の臭いも気にならない程になりました。

このレビューに
バイオミックスの特徴を表しているような気がします。

化学薬品でないので
効果がゼロか10というわけではなく

時間差、ファジーに効果が出てくるということです。

もちろん、おき方などで
効果を発揮する時間は変わってくることもあるわけで
そこにDIY的な要素も入ってくるわけです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

ペットカビ用バイオミックス200g

楽天市場   ペット カビ用消臭剤 バイオミックス 200g (10カ所分)
Yahoo!ショッピング 
消臭剤 強力 ペット 猫 犬 カビ臭 部屋 梅雨 エアコン バイオミックス 200g
Amazon | ペット カビ 強力消臭剤 バイオミックス 200g 10箇所分
本店(当サイト) 犬 猫の消臭、カビ対策にバイオミックス200g10か所分

コメント

タイトルとURLをコピーしました