風呂場のカビ臭、部屋のこもった臭いなど、吊り下げただけでビックリするような状況です

VOL.284

Aさん

ビックリです!!

猫にベッドマットにおしっこをされてしまい、
慌てて検索し、こちらにたどり着きました。

猫の尿臭に関しては奥まで入ってしまってるようで、
今のところまだチャレンジ中ですが、
風呂場のカビ臭、部屋のこもった臭いなど、
吊り下げただけでビックリするような状況です。

さわやかな空気とでもいうんでしょうか…
商品にはかなり満足です。

その上、注文間違いにも即対応していただき、
メールから使い方を質問させていただいたところ
お電話で丁寧に教えていただけたり、
対応に関しても大変満足です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>メールから使い方を質問させていただいたところ
>お電話で丁寧に教えていただけたり、
>対応に関しても大変満足です。

と書いていただいていますが
本音で言いますと
対応がいいというより、間違った使い方をされて
効果がなかったと思われるのが一番嫌なんです

間違って使われるというのは
結果的に
案内している私どものミスでもあるわけですから

ですからその確認はしっかりやります
使い方の間違いをあらためて
一人喜んでくれる人が増えれば
次の喜んでくれる人が増えると信じているからですいます。

みなさまのレビューは次の方の大事な情報源です
そこに間違った使い方を紹介されるのがいやなのです

バイオミックスとて消臭剤として万能ではありません
畳や木の香り芳香剤、香辛料
臭いを消すことができません

ですがペットやタバコ、カビの臭いの消臭では
発売開始以来18年
6万件以上の注文の中で
使い方を磨いてきた自負があります

それをわかりやすくお伝えするのが
私の最大の仕事と考えています

ホームページも常に直しています
注意書きもまめにチェックしています
ですが
私自身が購入する電化製品のマニュアルをよまないように
バイオミックスの注意書きをすべての皆さんが読むわけではありません

思い込みで間違った使い方をする人が20人に一人ぐらい
必ずいると考えています

それを少しでも少なくするのが
私どもの最大の使命かもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました