空気が澄んでる感じ?下駄箱と玄関、父の寝室にティーバッグに入れて吊るしてみました。

VOL.289

Lさん

空気が澄んでる感じ?
下駄箱と玄関、父の寝室にティーバッグに入れて吊るしてみました。

一晩経って確認してみましたが、下駄箱は強力な臭いだったので完全ではないですが臭いは軽減してる気がします。

玄関は2~3時間ですっきりした空気に。

外で飼っている犬を夜間だけ玄関に入れるのですが、
玄関の臭いが消えてるせいか?バイオミックスの匂いがするのか?
戸惑っててしばらく寝てくれませんでした…大丈夫なのかな。

父の寝室はいつも加齢臭が漂ってたのですが、臭わなくなってました。
何度も部屋を出入りして嗅ぎ直してみたのですが臭わない。
私の部屋より爽やかな部屋に。

洗濯機やお風呂にもこれから試そうと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>空気が澄んでいる感じ

この感覚は使った人でないとわからないかもしれません
バイオミックスを案内するインターネットでは
ことさら空気が澄んできますとはうたっていませんが
お客様からのレビューでは
空気が澄んでいる感じ
地球にやさしい感じ
あるいは
空気が軽くなった感じ
集中力が増しました、と
いろいろな表現で
透明感を持った空気になることをつた伝えてくれます

理屈はわかりません
想像はつきますが
人間の感覚というにはすごい能力をもっているようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました