今まで掃除しても一週間でカビだらけになる浴室も1ヶ月はカビしらず!

VOL.336

Kさん

初めて購入しました。

初めは半信半疑でしたが、
皆さんのコメントを見て思い切って1kg買っちゃいました。

にゃん子のトイレ近くに設置したら、
皆さんの言うように匂いが消えたとですよ!

そしてお風呂場に置くと、
今まで掃除しても一週間でカビだらけになる浴室も
1ヶ月はカビしらず!

大変重宝しています。
一人暮らしで1kg購入したのでまだまだたくさんありますが、
無くなったらまた是非購入したいと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
担当山下から

>はじめは半信半疑でしたが・・・

バイオミックスをはじめて使う人に共通した思いではないでしょうか
かくいう私がそうでしたから

きっかけは18年前のことです
すでにバイオミックスは
浄化槽やグリストラップの消臭、油分解用として
その2年前からインターネットで紹介をしていました。

あるとき
友人のお母様から
粉のままでも猫のオシッコ臭が消えたと教えてもらい

我家でテストすると
リスをゲージ飼いしている
オシッコ臭い部屋がさわやかな高原の空気に

あわてて
ネットでモニターをつのり
30名以上にいろいろテストしてもらうと

カビが消えた
タバコ臭がきえた
ホルムアルデヒトの臭いも消えた

新しい発見が一杯
そして
現在にいたるわけです。

バイオミックスの使用に関しては
私も最初は初心者ですし
その可能性からみれば
ほんの入り口にいるのかもしれません

あれから18年
時々ですが今も新しい発見があります

皆様のおかげで
安心、安全な消臭剤として
バイオミックスは進化し続けているようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました