タバコを吸われてしまって臭う部屋にも粉を置いておくと、1日も立たないうちに臭いが取れてびっくりです!

VOL.344

レビュー2題

Kさん

凄い!
ネコのオシッコの匂いなんて簡単には落ちないよねーと半信半疑にダメ元で購入しました。
が、予想を遥かに上回る消臭力でビックリです!
家族やペットを飼っている友人にもオススメしています。

Tさん

ほんとに臭いがなくなった!
猫のトイレ用に購入。スプレーすると次の日にはほとんどの臭いが取れていました。タバコを吸われてしまって臭う部屋にも粉を置いておくと、1日も立たないうちに臭いが取れてびっくりです!
今のところリピ確定です。ありがとうございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

バイオミックスは
消せる臭いに関してはなんの問題もなく
消してしまうときがあります。

ペット臭、カビ臭、タバコ臭、加齢臭などですが
それ以外の臭い
古木の臭いとか、畳、芳香剤など
まったく消臭しない臭いもあります。

これが
ペット臭やカビ臭と混ざっていると
少し厄介になってくるんですんね
カビだと思った臭いが実はほかの臭いだった
古民家などでよくあるケースなのですが
こればかりは実際やってみないとわからない

このあたり
承知の上で使っていただくと助かります

コメント

タイトルとURLをコピーしました