作業服の臭いが気になって様々な消臭洗剤を購入して来ました。最近まで加齢臭が原因と思っていましたが・・・

VOL.374

Jサン

やっと見つけた消臭洗剤

作業服の臭いが気になって様々な消臭洗剤を購入して来ました。
最近まで加齢臭が原因と思っていましたが納得のいく結果は得られませんでした。

作業内容を考え「ひょっとしてこの臭いは古い油の臭いでは…?」と思いついて購入しました。

スプレータイプではなく洗濯でしっかり落としたいのでバイオミックスの方を。

2リットルのペットボトルに少々のバイオと水を口まで入れ1~2日置き洗剤とバイオ水の上澄みを入れ浸け置き洗いをしたら、
1回の洗濯でスッキリと臭いが落ちました。

念の為2回ほどバイオ洗濯をした後は普通の洗剤のみでも臭いはしていません。
この方法が正しかったのか全くわかりませんが色落ちも生地のゴワゴワ感もなく結果に満足しています。
長年の悩みが解決してこんなに嬉しいことはありません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

驚きました。
消臭洗剤というと言葉

バイオミックスは洗剤ではありませんが
消臭剤ではありますので、こういう使い方もあるのでしょうね

これも
粉という素材そのもので提供しているためだと思いますが
お客様の発想力は無限ですね

浴槽で猫にオシッコされたビーズクッションをつけて
消臭した方もいたので
ありうるケースだとは思いますが
商品は私の手を離れると
使い方に関しては制御不能になってしまいます。

そこで
こうしたブログで
まぁまぁうまくいっている例を取り上げて
皆さんの参考にしていただければと
このブログを続けているわけです。

祈るのは
どうか常識的な範囲内でと思いますが
これが難しいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする