ペットを飼ってた部屋なのとタバコも吸うので活躍してます!カビも気になるのでとにかく部屋中置けるところに置きまくっています。

VOL.379

Sさん

2回目の購入

狭い部屋にすんでいるので、また購入しました!

ペットを飼ってた部屋なのとタバコも吸うので活躍してます!

カビも気になるのでとにかく部屋中置けるところに置きまくっています。

過敏になりすぎて、まだ2ヶ月しか経っていなかったのですが、
購入してしまいました!

郵便のメール便?みたいな形で届くので、
中身が消臭剤と書いてあるのがちょっとプライバシーが…きになってます、
そこをなんとか商品の中身が消臭剤だけど、
なんとかならないものかなぁ?!
ってかんじです。

効果は抜群だと思います!

ほかの消臭剤との併用はやっぱりやめた方がいいですね、混ざって気持ち悪くなっちゃうような気がします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

世の中にペット用の消臭剤やカビ取り専用の消臭剤は
沢山ありますが
ぺっと、カビ用は納豆菌とかバイオの力が必要なようです。

その代わり
納豆菌が反応しない
畳、木の香り、芳香剤、香水等々
全く消臭できないものも多々ありまして
すべては納豆菌次第ということになります。

ですから
条件があったものは
殺菌剤と併用しなければ
かならずといっていいくらい期待に応えてくれます。

20数年前、
ある都市ホテルの施設担当の偉い人に
微生物は条件さえそろえてやればきっと期待に応えてくれる

当時は軽く聞き流していましたが
時の経過とともに私の中で重い言葉になり
いまでは
すべてその言葉にそって皆様にバイオミックスを案内するようになっています。

納豆菌の能力を生かすも殺すも
すべて私たちの扱い方一つということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする