うちのにゃんこはベッドマットレスにおしっこしてしまうことがあるのですが

VOL.402

Tさん
初バイオミックス
バイオ原液はいつもお世話になっていますので、リピです。
うちのにゃんこはベッドマットレスにおしっこしてしまうことがあるのですが、
バイオ原液を薄めたものをかなり濡れるほどスプレーしています。

ファ○リーズと比べるとまったく違います。

マットレスなどは奥にしみこんでる部分もあると思うので、
まったく匂いゼロとはなりませんが、相当消えてます。

風通しが良い方がいいと聞いたので、
天気がいい日を選ばなければいけないというちょっとしためんどくささはありますが、
我が家にはやはり欠かせません!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>ファ○リーズと比べるとまったく違います。

私どものお客様は
本当に、このファ○リーズみたいな有名な消臭剤をつかった後
バイオミックスを知っていただける方が多いですね

私はファ○リーズみたいな商品は
ある意味、本当に優れた商品だと思っています。

購入の再現性に優れているのです。

一度臭いが消える
確かに気にならなくなるんです。

しかし復活もけっこう早い

また吹き付けるそして復活

これでファ○ラーの誕生です。

5,6年前でしょうか
若い男性が電話をかけてきて
バイオミックスで部屋の猫臭を消したいと言ってきました。

まぁ、いつものように対応していたのですが
お客様のいった一言が
温厚のつもりの私のテンションをもろ上げてくれました。

「バイオミックスで臭いが消えたら、またファ○リーズを使いたいと」
と、軽やかにまうたのです。

よりによって、よく言ってくれますね
カー!と頭に血が上り、
「申し訳ありません。納豆菌が死んでしまいますのでバイオミックスはお求めにならないほうが・・・・」

いまでも強烈な思い出として残っています。

しかしながら
それだけファ○リーズはフアンが多いということでもあります。
認めざるを得ません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする