(猫のオシッコ臭)もう臭いがとれた気になるものといえば、塩素くらいで、鼻が痛くなる程撒いては拭き~の日々でした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しっかりしたバイオミックスの情報を
今年も提供させていただきます。

VOL.419

Pさん

バイオとつくクチコミのいい他の商品や、バクテリアが臭いの元から~とうたってる商品etc…..
見つけては買い漁ってきましたが、
どれも大した効果はなく、オス猫のマーキング臭に何年もノイローゼ状態でした。

もう臭いがとれた気になるものといえば、
塩素くらいで、鼻が痛くなる程撒いては拭き~の日々でした。

どうせこれもクチコミだけで、
大した効果はないんだろうと正直期待してませんでした。

が、近々に来客の予定があり、
玄関を開けるのすらためらう異臭なので気に病んでましたが、
こちらの商品を寝る前に撒いた次の朝、あ!!とすぐに気づきました。

若干の臭いはするものの、
格段に…ほとんど消えてました。

何度か撒いては乾かし撒いては乾かしすると、
ふだんから異臭で鼻が麻痺してる私には無臭に感じるほどなくなりました。

ためにしにトイレの砂にダイレクトに粉をまぜてみると、

更に消えました。すごいです!!騙されたと思ってぜひ試してほしいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>何度か撒いては乾かし撒いては乾かしすると、
>ふだんから異臭で鼻が麻痺してる私には無臭に感じるほどなくなりました。

粉タイプのバイオミックスを水で溶かせて撒く

水で溶かせるとどうしても泥水になりますので
水で溶かせたときは撒くとしたら玄関か庭にと紹介しています。

しかし
消臭剤=液体という意識があるせいか
ソファや絨毯に霧吹きで吹き付けたいというお客様が多く
霧吹きの目つまり、対象物が汚れるとか
ネガティブな声も多く寄せられています。

そのため
水で溶かすという方法をホームページから削除することを
真剣に考えていましたが
ペットのオシッコ臭では確実に効くので
玄関や庭だけに使ってくださいと削除せず今に至っています。

確かにお役に立てているのはうれしい限りですが
水で溶かせてソファや絨毯に使いたいという人が
また出てくるのではとヒヤヒヤしているも事実です。

どうか
そういう場所では
無色透明のバイオ原液を案内していますので
そちらを使ってください。

同じ納豆菌バチルスを使っていますので
殺菌剤を一緒に使わなければ
間違いなく働いてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました