オス猫がトイレの外で粗相をするので、匂いがきつくてとても困っていました。

VOL.432

Kさん

オス猫がトイレの外で粗相をするので、
匂いがきつくてとても困っていました。

こちらをみつけて試してみましたが、匂いは全く気にならなくなりました。

トイレのそばに粉末を置き、
粗相をしたところには薄めた液体を大量に噴射しています。

玄関を開けた時の匂いがないので、
とても気に入っています。

他にも、カビ対策で、
お風呂場や洗面台に置いていますが、そちらは様子見です。

またリピすると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>トイレのそばに粉末を置き、
>粗相をしたところには薄めた液体を大量に噴射しています。

今日のコメントのキモですけど
漂っている臭いには粉タイプで
納豆菌を空中に飛散させ、臭い消し
粗相されたところには
ピンポイントで液体タイプで100倍に希釈して対応する
このやり方が一番理にかなっていると思います。

>玄関を開けた時の匂いがないので、
とても気に入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました