(消臭液)7年ほど前にネコがラグにおしっこをしてしまった時に

VOL.435

Lさん
7年ほど前にネコがラグにおしっこをしてしまった時に
いろいろ試して最後にたどり着いたのがコレでした。

それまでの苦労がアホらしくなるくらい
おしっこの臭いが完全に消え去って驚いたのをよく覚えています。

件のネコはおかげ様で天寿を全うしましたが、
ネコがいない今でも部屋の臭いけしや
衣類の臭いけしに愛用しております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

たぶん原液タイプだと思いますが
7年後も使っていただいているのが
当時のものか最近のものかちょっと知りたいところです。

といいますのは
最初バイオ原液は冷蔵庫で保存して3カ月以内に使用してくださいと書いていましたが
数年前から6カ月から8カ月に使用可能期間が延びています。

実は研究者はもっと長くても平気だといっているのですが
お客様の保存状態までコントロールできないので
6から8カ月に落ち着いています。

まぁ、レビューも書かれているので
最近購入したのでしょうが
ある意味、7年前のものでも
驚きはしない
そんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました