うちのにゃんこはベッドマットレスにおしっこしてしまうことがあるのですが

VOL.450

今日はバイオ原液、2題

Dさん

バイオ原液はいつもお世話になっていますので、リピです。

うちのにゃんこはベッドマットレスにおしっこしてしまうことがあるのですが、
バイオ原液を薄めたものをかなり濡れるほどスプレーしています。

ファ○リーズと比べるとまったく違います。

マットレスなどは奥にしみこんでる部分もあると思うので、
まったく匂いゼロとはなりませんが、相当消えてます。

風通しが良い方がいいと聞いたので、
天気がいい日を選ばなければいけないというちょっとしためんどくささはありますが、我が家にはやはり欠かせません!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

いま、バイオ原液の利用者が増えてきています

全体的に見れば粉タイプのバイオミックスのほうが
圧倒的に多いのですが
少し割高に見えても
結局、本当に臭いが消えてくれるので
結果、手間など考えると安く済んでいる

そのあたりが理解されてきたのでしょうか

たまにきかなったとレビューに書いている人もいますが
正直、原因がわからない時があります。
以前、再度送らせていただきましたら
問題なく使えたということでした。

ということは

配送の途中で原液が変質したか
あるいは私どもで原液を入れる時とか
お客様が水で薄める時、何らかの菌が入り込んだか
そういうケースはあるかもしれません

納豆菌を使うということは
そういったリスクもありますが
普通、滅菌剤と併用しないという条件がクリアできれば
面白いほどペットのオシッコ臭は分解され
臭いが消えていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました