(消臭剤)購入するとアドバイス・メッセージを送ってくださいました。

VOL.463

Aさん

購入するとアドバイス・メッセージを送ってくださいました

我が家には猫が5匹おり、粗相で臭いが抜けない場所もあり困っていました。

が、粉を置くだけで洗濯室・風呂場等の臭いが数十分で消えました。
置いて2日。猫トイレ付近の臭いも気にならない程になりました。

匂いが気にならなくなるだけで、生活が快適になります。

猫が粗相をした布団には希釈液を試してみたいと思います!

納豆菌らしいですが、粉の匂いは納豆と言うより腐葉土って感じです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

今日はアドバイスメッセージを紹介させていただきます。

バイオミックスやバイオ原液を購入いただいた方へ
最低限の使い方のメッセージですが
これを守っていただくとかなりの確率で
微生物を使った消臭はうまくいきます。

字数の問題で説明は少ないですが
基本中の基本ということでご理解ください。

以下、アドバイスメッセージ
—————————————————-
コヒタセロイの山下です。

ご注文ありがとうございます。

このメールは
バイオミックス、バイオ原液の
基本的な使い方を
皆様の参考になればと送らせていただいています。

————————————————-

バイオミックスは納豆菌バチルス、大きさ1.5ミクロンという
小さな微生物の働きで消臭します。
殺菌剤の大量使用など、納豆菌がいやがる環境でなければ
必ず期待にこたえようとしてくれます。

■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。

部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツだと思います。

■ バイオ原液について

水で約100倍に、使う分だけ希釈してください。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)
30分経過してから対象物に噴霧してください。

■ グリストラップなど浄化槽に使う場合

ハイターなどの殺菌剤の使用を控えていただければ、
納豆菌は力を発揮でき
悪臭の除去、油の分解、配管つまりの予防など
しっかり働いてくれます。

日常作業終了後

帰り際に投入すると効果的です。
(休日がある場合はその前日、作業終了後が効果的です)
————————————————————

★★よろしければ商品の感想(レビュー)を教えてください!★★

————————————————————

お客様から頂く、「ペットの臭いが消えた」「カビの臭いがしなくなった」など

ひとつひとつの皆様のお声がスタッフ一同の励みとなっています。

商品や使い方の案内をよりよくするため、ぜひともレビューをお願いします。

使い方の質問、疑問などありましたら
フリーダイアル
0120-4321-80 (平日午前8時~午後4時)
担当 山下まで直接、連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  環境ショップ コヒタセロイ
    124-0013 東京都葛飾区東立石3-34-2
    TEL. 03-5698-5181 FAX03-5672-2180
     
    店長:山下 幸一

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする