消臭効果抜群です。最初に購入した時は、猫が靴にオシッコしてしまい、何足も捨ててたので、藁をも掴む思いでネットで探してました

VOL.475

Jさん

これはすごい!
何度もリピートしています。

消臭効果抜群です。最初に購入した時は、猫が靴にオシッコしてしまい、
何足も捨ててたので、藁をも掴む思いでネットで探してました。

半信半疑で購入(まだその当時楽天ではなかった気が・・・)。

粉を水に入れそれを靴に浸したら!なんと匂いが消えてました。

このバイオミックスのファンになりました。

その後、色々なところに置いています。
ゼリー食べてカップを利用(笑)
引っ越した際、部屋の臭いが気になりものすごい数を置いていたら、匂いがなくなりました。

アレルギー体質の知り合いにもこのバイオミックスを紹介したら、
「エアコンの悪臭が消えた」と言って喜んでもらいました。

また、車の臭さに悩んでいた人に少し分けたら「匂いが消えた」と喜んでました。

使用した粉は、流してしまいます。最後の働きを期待して♪
これからもリピートしていきたいです。

担当 ヤマシタから

そんな古くないレビューのはずですが
なんとなく初期のころ
15年以上の前のかおりがするレビューです。

>粉を水に入れそれを靴に浸したら!なんと匂いが消えてました。

これなんかまさにそれで
肇のころはバイオ原液がなかったので
粉を水で溶かせて(といっても溶けるのはやく85%,ほとんど泥水です。)
1日ぐらい置くと粉が沈殿して
黄色と黒がまざったような液体になり
それをさらにうすめて靴をつけたのでしょう

白いものには使えませんので
無色透明の原液をもとめられ商品として開発したのが
15,6年前でしょうか

もちろん
粉を水で溶かしても
オシッコ臭はけせますから問題ないのですが
できれば
庭や玄関のたたきなど
汚れてもいい場所で使ってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました