近所の方に猫の世話をしてもらっていたのですがやはり粗相やスプレーなどで部屋が臭くなってしまい、

VOL.493

Kさん

入院してる間に
近所の方に猫の世話をしてもらっていたのですが、
やはり粗相やスプレーなどで部屋が臭くなってしまい、
なんとか匂いを緩和させようと市販のペット用消臭剤や無香空間を使用していてもなかなか匂いをは取れず困ってました。

R市場を検索してこちらを購入しました。

ヨーグルトのカップに入れてあちこち置いたら、
一番困っていた玄関の猫くささが緩和されました!、

染み付いてるし、ラグはまだ怪我してるので洗濯できないので同梱されていた原液で試せませんが、
もっと臭いが取れるといなと思います、
ありがとうございました

担当 ヤマシタ

入院している間
猫もストレスを感じているのでしょうね

>やはり粗相やスプレーなどで部屋が臭くなってしまい

このお話は以前も聞いたことがあります。

バイオミックスの粉タイプと液体タイプについてですが

部屋に漂っている臭いは納豆菌が飛びやすい粉タイプ

オシッコされた場所が特定できるときは
原液タイプを使うといいと思います。

完全消臭といいますか
オシッコされた場所が完全に手当て出来れば
アンモニアそのものを分解できるので
臭いは完全にきえて
復活はありえません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました