猫がカーペットにオシッコしてしまい、次亜塩素酸水など使ってましたが、根本的には取れず・・・

VOL.579

Gさん
猫がカーペットにオシッコしてしまい、
次亜塩素酸水など使ってましたが、根本的には取れず処分しようかと考えながら購入しました。

45cm四方のカーペット8枚ほどあり、最初はスプレーにしてやってましたが少し取れたかな?って程度でしたが、
お風呂場に粉末を入れその中に直接つけ込みました。

8時間ほどつけて、乾かしてを2回したら6枚は臭いがなくなりました。

あと2枚はもう少しなので直接ふりかけ様子見てます。少なめに使ったのでまだ残ってますが、
またなくなれば購入したいと思います。

担当山下から

お客さんの創造力ってすごいなって感じます。
20年近くバイオミックスを案内していて
こうしたレビューは確か3人目ですが
浴槽にバイオミックスをいれて
クッションやカーペットのオシッコ臭除去
結構やる人がいるんですね・・・

使い方のチラシには
どこにも書いていないのに
お客様は個性的な使い方をしてくれます。

最初、このやり方
色がつかないか心配でしたが
バイオミックスを500倍以上に薄めれば
真っ白とかでなければ問題ないかもしれません

8時間つけるのもすごいですが
消えてないのもあるっというのはどうしてなんでしょかね

ここまでくると
私も素人状態
理由がわかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました