(猫のスプレー)市販の物もたくさん試しましたが,やはり臭いは取れず皆さんのレビューを見て購入。

VOL.586

Kさん

最近うちの猫がスプレーを始めたので臭いが気になり、
市販の物もたくさん試しましたが、
やはり臭いは取れず皆さんのレビューを見て購入。

スプレーされた場所に1日1回の3日間でほとんど気にならなくなりました。
他の猫達もくんくんしないので大丈夫かと。
薄めて使用するので、お得だと思います。

これからもお世話になります

担当 山下から

>スプレーされた場所に1日1回の3日間でほとんど気にならなくなりました

3回もしたということは
以前、ほかの消臭剤をかけた後かもしれませんね

それぞれの状況にももよりますが
基本的にほかの消臭剤を使ったあとでなければ
1回の吹付でかなり消えると思います

ほかの殺菌成分入りの消臭剤を使ったあとですと
最初、残留しているさ滅菌成分で私どもの納豆菌が死んでしまい
お役に立てないケースもありますので
どうしても2回、3回とかける必要がでてきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました