ラブラドールを家の中で飼っていますので匂いが凄いのですが、匂いが薄くなりました。

VOL.589

Bさん

レビューの反応の良さ、
値段の手ごろさに半信半疑で購入しました。

(もしレビューに書いてあるように
ペットの匂いと洗濯機の浴槽の匂いが消えたら
元が十分取れるので)

さっそく20gをコップに入れ玄関に置いてみました。
家は
ラブラドールを家の中で飼っていますので

匂いが凄いのですが
匂いが薄くなりました。
量を増やして使用していこうと思います。

次に洗濯機に少量入れ運転させた所、
市販の強力カビ落としをいくら使用しても落ちなかった匂いが
ウソのように消えました。

今まで
匂いを消すのはファブリーズだけだと思っていましたが、
これは万能の匂い消しだと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオミックスは
微生物による消臭ですから
働ける環境が大切になってきます

臭いを消すといっても
全ての臭いを消すわけでなく
可能なものとそうでないものとがあるわけです。

別な言い方をすれば
消臭可能な臭いに関しては
絶対的な強みを発揮できるわけです

この方のように
ペットのオシッコととカビ対策で
両方で使いたいとなれば
かなり便利でお得な商品かもしれません

————————————–

バイオミックスの面白さは
ペットのオシッコ
カビ
タバコの臭いなどに
いろいろ使えることも
その一つだと思います

そのかわり
DIY製品のように
若干の自分なりの工夫が必要になります

納豆菌バチルスをお友達にして
消臭を楽しむ
そんな心の持ちようが必要なのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました