寝室の壁紙にあるカビを除去しましたが、かび臭いのは変わらなかったので、騙されたと思い購入して使用しました。

VOL.597

Dさん

本当でした
製品の効能書きが、
大げさではないかと疑いながらも購入して見ましたが、本当でした。

2月中旬ごろに寝室の壁紙にあるカビを除去しましたが、
かび臭いのは変わらなかったので、騙されたと思い購入して使用しました。

説明書には早くて4日後辺りから効き目が出るとありましたが、
2日後には臭いが取れていました。

ついでにカビの発生の防止にも役立ってもらえれば最高です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>製品の効能書きが、
>大げさではないかと疑いながらも購入して見ましたが、

このコメントに心が反応してしまいました
人それぞれというけれど
受け取り方はいろいろあるんだなと

実は
ペット、カビの消臭にバイオミックスと
書いていますが
書きたいことはもっといろいろあって
煙草や排水や堆肥作成
魚や鶏の成長につながる使い方など
ほんと私的には
効能書きは私が認識しているものより2割から3割ぐらいしか書いてないと思っています

納豆菌バチルスの働きは
いろいろと人間の為に使えるのですが
それを説明しだすと
それこそややこしくなってしまうので
ペットとカビの消臭にバイオミックス
そのフレーズで止めています

勿論
それだけに効果を発揮して頂ければ
それで十分と考えています

効能を抑えめに紹介したほうが
使い方のバリエーションが少なくてすみ
それだけ成功率が高くなってきます。
効能をシンプルに紹介することで
結果多くの利用者の役に立てるのではと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました