(ミニチュアダックスフンド)外から帰ってくると玄関を開けたときいつもワンコの臭いが気になっていましたが


VOL.604

私自身の体験でいえば
バイオミックスを使った驚きは
効果をしった最初の時が
一番鮮烈ですね

娘の部屋でリスを飼っていて
これが小さいくせに臭いの強いオシッコをしてくれて
部屋を開けるたびにどうにかならんかと思っていました。

友人のお母さまから
粉のままでも猫のオシッコ臭が消えたと連絡をいただき
それではと娘の部屋で実験開始
約20年前のお話です。

粉を置いてから30分
ふたたび部屋に入ったとき・・・
その一瞬はちょっと感動ものでした

え!嘘だろ・・・!
信じられない!

それどころか
なんか空気が爽やか
高原の避暑に来たみたいで
おお軽井沢だと勝手に思ったものでした。

これから紹介するTさんも
私と似た感覚を味わったはずです。

Tさん

家でミニチュアダックスを2匹飼っています。

外から帰ってくると玄関を開けたとき
いつもワンコの臭いが気になっていましたが
バイオミックスを玄関、
リビング他(全5ヶ所)にセットして出かけました。

帰ってきて玄関を開けてビックリ・・・!
いつもの臭いがしないのです。
エアコンのいやな臭いもしなくなりました。

本当に使ってみて良かったと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

臭いがなくなる

最初
え!何・・・・・・どうして

臭いがなくなった訳がわからない

こんな感じでしょうか
キツネにつままれたような感覚
私も味わっています

そしてそこにあるのは
いままでの重い空気のとは違った
梅雨時のどんよりした空気から
軽い、リゾート高原にいるような空気

私は真っ先に軽井沢を連想したわけです。

最近はとんとご無沙汰ですが
走る会の仲間と毎年いていた時期があり
あの空気感はよく知っていました。

これは経験したものしかわかりません

オシッコ臭のどんよりとした空気
臭いに重さがあるのがわかるような気がします

コメント

タイトルとURLをコピーしました