猫が押し入れの隅っこでおしっこをしてしまい


VOL.110

Aさん

猫が押し入れの隅っこでおしっこをしてしまい
どれだけ拭いても臭いが落ちずに困っていました。

押し入れなので水をざーっと流すわけにもいかず
布団ににおいがついてしまいそうで
困り果てていたところバイオミックスの評判を聞き
半信半疑で申し込んでみました。

最初の数時間はまだうっすら臭いが残ってるかな?と思いましたが、
半日で完全に臭いが消えました。

正直びっくりしています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(担当山下より)

私が小学校に上がる前
はじめて飼った子猫が我家に来たとき
部屋の隅っこの押入れの前で震えていましたが
抱き上げるとそこにはオシッコが

半世紀以上たっても
なぜか
その光景を覚えています

猫も不安一杯だったかも
今日のお話の猫ちゃんは
どんな気持ちだったのでしょう

オシッコされた場所がわかれば
そこに粉をまいたり
ありは無色透明のバイオ原液を消臭液を作って撒く

こうした手当ては最低限必要ですが
漂っている臭い

こういうケースの場合
粉タイプのほうが
威力を発揮できます

粉をティーバックや
料理に使うダシ袋にいれて
空気が流れている場所に
壁に貼り付けたり
ハンガーや棒につるしておくのも
ひとつのやり方です

目安は6畳の部屋で
20g入りの袋、最低3個以上です

勿論
プリンの空き容器にいれて置くのもありです

コメント

タイトルとURLをコピーしました