(猫3匹)外の人には猫の匂いがわかるようです。

VOL.154

Kさん

我が家は猫が3匹、
家族のものは気にならないのですが、
外の人には猫の匂いがわかるようです。

近々法事があって親戚があつまるので
以前使ったことのあるバイオミックスを購入しました、

家のあちこちにおいて、
近所の人にチェックをお願いしたら、
猫の匂いは気にならないということでした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

いとしいペットの臭い
嫌いじゃないので自分たちは気にならないのですが
家にくる人,お客さまはどう感じるか
ちょっと心配だ

ペット愛好家の誰しもが抱いている思いではないでしょうか

予期せぬ人の訪問
そんな時、ペットのにおいを突然意識するようです

主人の両親が急に来るからとか
この方のように法事で親戚が集まるのでとか
切迫した感じで電話をしてきた方もいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました