自分の部屋はネコのオシッコだけでなく、カビくさい部屋もあったのですが・・・

VOL.183

Fさん

ネコを飼っている知り合いから教えてもらいました。

自分の部屋はネコのオシッコだけでなく
カビくさい部屋もあったのですが臭いが消えてくれました。

他の方もいっていましたが、
空気が軽くなったような気がするのが不思議です

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

臭いのこもった部屋には
ある独特な空気の重さがあります

かび臭い部屋
動物臭い部屋
どれも例外なく空気が重いのです

◇◇

バイオミックスを使ったときの感動は
臭いが消えたこともありますが
え?と思うほど空気が軽く感じられたことです

どんよりとした重さを持っていた部屋が
リゾート地に行ったような
早朝の軽やかなさわやかさで包まれていました

臭いの分子が分解された結果だと思いますが
こればかりは
経験した人でないとわかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました