友人の犬が車のシ-トに大量のオシッコをしてしまいました。

VOL.568

Fさん

車の座席に犬がオシッコ

友人の犬が車のシ-トに大量のオシッコをしてしまいました。
薬を飲んでいるからなのか、ドックフ-ドの影響なのか臭い。

ペットシ-ツですぐに吸い取り、タオルで水ぶきをしたけど臭い。
たまらず調べたところ、コチラの商品を知りました。

まず電話で色々と教えて頂き、言われたとおりに
本当にこれでいいのか?ってくらいビシャビシャになるくらいスプレ-。
(半量を1Lの浄水で薄めて全部スプレ-)
3日くらまでは臭くて心配になりましたが
5日程たつと不思議なくらい臭わなくなりました。

あと半量あるので、もう少ししたらもう1回スプレ-してみます。
シ-トのクリ-ニングだと2~3万円かかるところでした。
助かりました。ありがとうございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>本当にこれでいいのか?ってくらいビシャビシャになるくらいスプレ-。
(半量を1Lの浄水で薄めて全部スプレ-)
>3日くらまでは臭くて心配になりましたが
>5日程たつと不思議なくらい臭わなくなりました。

いまいち
解らなかったのがこのくだり

私どもからすれば5日もかかるかなというところですが

びちゃびちゃにかけて奥の奥までしみ込んで
納豆菌が働く時間が必要だったということでしょうか

とにかく
臭いが消えてくれて何よりでした。

>シ-トのクリ-ニングだと2~3万円かかるところでした。

こういうお話を聞くと
以前しりあった布団のクリーニング業者の方を思い出します。

10年近く前でしょうか
布団のクリーニングは当時6000円だったのですが
猫にオシッコされたという人は
必ず1カ月ぐらいするとまたオシッコされてクリーニングに出してくれると
嬉しそうに話していました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする