犬を車にのせているためかなりきつい臭いがついていましたが

VOL.588

車の中に染み付いたにおい
キツイものがあります。

ずっと昔ですが
毎日乗っている私には気にならなくても
たまにのる家族に指摘されたことがありました。

当時は
バイオミックスもなく
リンゴをおいたりしていろいろ苦労しました

Dさん

犬を車にのせているため
かなりきつい臭いがついていましたが、
粉をふりふりしたところ
ほんとに短時間のうちに臭いがとれ驚いています。

浴室にもおいています。
まだ期間は短いのですが今のところカビ発生していません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

バイオミックスを紹介し始めた20年前は
車のシートに直接撒く方法を薦めていました。

バイオミックスの粉を少し撒いて
エアコンをかけて10分もアイドリングしておけば
カビ臭さはきえますと説明していました。

粉を振り振りしたところとありますが
ほんとそんな感じで臭いが消えます

その間は人間は車外にいてください

車の中は
密室空間のためか
条件があえば劇的に臭いが消えるわけです

犬や猫のオシッコ
タバコの匂い
エアコンのカビくささ
つり道具の臭いなど

いろいろ使えます

中古車ディーラーの会社からも
定期的に注文をいただいています

今はネットオークションで仕入れるので
中古車の中には
とても売り物にならない臭いのする車をつかんでしまうこともあるそうです

そんなときのお助けマンがバイオミックスというわけです

コメント

タイトルとURLをコピーしました