(バイオミックス)これを使い、畳だけでなくケージや猫砂の臭いも解消しました!

猫

VOL.625

Sさん

猫を飼い始めて、

これを使い、畳だけでなくケージや猫砂の臭いも解消しました!

何度もオシッコをされた事による着色は残りましたが、
臭いが無くなり快適に猫と暮らせます。

その他、お風呂や車、
下駄箱のかび臭さもほぼ感じなくなりました。
人やペットに無害なのが嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

以前
バイオミックスをお求めになったかたにアンケートを取らせて頂いたことがあります。

ちょっと意外だったのが
バイオミックスを使っていただいている方の6割ぐらいが
人とペットに安心だからという理由で選んだという人が多かったことです。

この数字は私どもがおもっていたより多く
スタッフの間でもちょっとした驚きでした

私どもにとっては消臭剤は安心、安全はあたりまえ
ペットの臭いをちゃんと消して、アンモニアをちゃんと分解しますから臭いが復活しないことが大きなメリット
そう考えてバイオミックスを紹介していましたが
安心、安全が一番多かった
お客様の方が大切なことを意識していたのですね

誰でも知っている
テレビや雑誌で宣伝されている消臭剤が

子供やペットにかけられないものだということを
皆さん、気にしている方も多かったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました