今月ペット可物件に引越しました。築20年程で前の住人は8年程入居し、犬を飼っていたらしいです。

VOL.668

なんでもそうですが
最初に一つの信頼を得るというのが一番大変で
そこをクリアすると
あとは使うほうも我慢強く使ってくれる
そんな流れができるようです。

Nさん

猫のにおい対策用に原液を購入し、効果を実感してました。

今月ペット可物件に引越しました。
築20年程で前の住人は8年程入居し、
犬を飼っていたらしいです。

犬の臭いと人の体臭?+湿気臭が結構染み付いている様で、
対策として購入。(粉タイプバイオミックス)
除菌効果のある消臭剤を振り撒いたのでまだ一番臭いの気になる居間には試していませんが、
風呂場とトイレ、玄関、台所に早速置きました。

風呂場はカビ対策です。

臭いは時間がかかるとは思いますが、
皆様のレビューを見て期待しています。
原液も効果が実感できましたし、根気強く頑張ろうと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

自分の作り出した臭いだったら
少々のことも我慢ができますが

前の住人が作りだした臭いと知っていたら
我慢もしにくいかもしれませんね

液体タイプと粉タイプ
液体タイプは臭いの発生源が解っているとき
粉タイプは部屋に漂っている臭い

それぞれ特徴を生かして
使っていただければ
お役に立ちやすいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました