今まで便の臭いを軽減させるフードを食べさせても,スグに「したな!」とわかっていたワンコたちの便の臭いが

VOL.670

Fさん

ワンコ2匹で
トイレの臭いや動物臭が気になって購入。

数日経ちますが効果テキメン!

まず、
今まで便の臭いを軽減させるフードを食べさせても
スグに「したな!」とわかっていたワンコたちの便の臭いが
まったく漂ってこない。

なので、
帰宅時に玄関を開けても嫌な臭いがしてきません。

部屋全体の空気がスッキリした感じがします。
この効果をもっと試したくて、
会社に設置。
営業部は男性陣ばかりで
煙草も席でモクモクと吸うので部屋は超がつくほどタバコくさく、
プラス男くさいというか(ごめんなさぃ)、
なんか嫌なにおいがこもってました。

1日ですっきりとはいきませんが、
激減されました。

無臭になるというわけではなくて、
嫌な臭いがなくなるって感じです。
このために、
会社でプリンを食べて空き容器を作って良かったって感じです(笑)

あと、もう一つくらい置こうと思ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

便の臭いを軽減させるフードで思い出しましましが
10年以上前ですか
養鶏場の臭いを軽減させるために
納豆菌をごく薄くいれた水を飲ませている
養鶏家がいました

目的はそれ以外にもあって
腸内環境を整えて
病気になりにくい鶏を育てるという目的のほうが
主だったものだったのですが今はどうしているのでしょうか

私の知り合いも
フィリピンで45日で出荷できる鶏を
放し飼いで育てていましたが
バイオミックスを地面にまいて育てると
45日鶏が35日で出荷できると喜んでいました

放し飼いの鶏が土をついばむことで
下痢をしなくなって
成長が早まるそうです

いろいろな使い方があるんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました