何を吸ってしまったのか、掃除機を出すだけで相当な臭いがして使うのが苦痛だったのが、

VOL.689

掃除機や空気清浄機
ものによってはカビ臭いにおいが気になるものがあります。

とくに久しぶりに使ったときなんか気になったりします。
そんな時は吸気口側にバイオミックスを入れた袋を張り付けておくと
結構早くにおいが消えたりします。

Tさん

掃除機の臭いが気になり購入しました。

何を吸ってしまったのか、
掃除機を出すだけで相当な臭いがして使うのが苦痛だったのが、
バイオミックスを粉のまま吸って、
念のために不織布袋に粉を入れて本体の後ろに貼り付けて使用してみたら、
初めの一週間くらいは臭いがあったものの、
その後一ヶ月しないうちに臭いが消えてきました。

今では臭いを気にせず、掃除が出来るように。
ありがとうございました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

このコメントを取り上げたのは
>初めの一週間くらいは臭いがあったものの、
>その後一ヶ月しないうちに臭いが消えてきました。

ここにちょっと引っかかったからです

一週間もかかるかなというのが
正直な感想

空気清浄機をよく使いますが
以前、久しぶりに引っ張り出して使ったときのカビ臭
けっこう露骨に吸気口周りに貼り付けたら
15分ぐらいで気にならないぐらいに収まった時があったので
一週間が理解できなかったのです。

効かない臭いには
どんなに時間がかかっても変化はおきませんが
カビ臭や腐敗臭など効果のあるものには
3,4日というか半日でも結果が出ることもあるのに
私が理解していない微生物の不思議があるのかもしれません

>念のために不織布袋に粉を入れて本体の後ろに貼り付けて使用してみたら

こういう風にしっかり扱っていただくとうれしいですね
だから結果がでるまで1カ月待てたのでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました