我が家は大型犬を家の中で飼っています

VOL.705

今日のお客様のレビュー
ちょっとすごい
何がすごいかというと
バイオミックスの特性をよく知っていて
使い切っているそんな感じがするのです。

Gさん

結論から言います。

すごく効いてると思います。

色々なところに置いてます、
オススメは車と冷蔵庫です。

我が家は大型犬を家の中で飼っています
おまけに皆ヘビースモーカーです。

においます!!

私の使い方は
まず100円ショップでタルト用の浅い皿(直径10cm厚み2cm位)10個100円、
プラスチックのおかず容器6cmぐらいの透明蓋付きに
バイオミックスをスプーン一杯入れて

タルト皿の方はアルミホイルをかぶせ楊子で穴を開ける。

プラスチック容器は頑張って蓋に穴を10箇所以上開ける。

※お茶パックは粒子が細かいのでダメです。
大きい皿の方は部屋に2,3箇所ずつ置いて、

小さい方を車、トイレ、
洗濯機周り、玄関、廊下、残ったので冷蔵庫。

と置きました。

まず車です
・・すぐ臭かった犬とタバコの匂いがほとんど分からなくなりました。

感動です。

冷蔵庫には余ったので入れてみたら
すぐにつぎ開けた時に全く臭いが消えていました。

お勧めです!!

ですから200gで高いですが
結構色々と使っても十分あるので
むしろ家中に置けて
カビと臭い消しにペットにも安心ですし経済的だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました