(介護の臭い対策)祖母の部屋には介護で使うトイレを置いていましたので、臭いがしみつき部屋に入るとき・・・・

VOL.750

だれもが通る道
人知れず悩むこともあると思います。
この方のすがる思い
私もわかる年齢になってきました。

Fさん

祖母の部屋には介護で使うトイレを置いていましたので、
臭いがしみつき部屋に入るときちょっとした覚悟が必要でした。

色々な消臭剤、芳香剤を使いましたが、
どうしてもとれません。

バイオミックスを購入し、
6畳の部屋に3個、
またすがる思いで畳全体にも振りかけました。

翌朝、祖母の部屋に入るとあの強烈な消えていました。・・・

ほんと助かりました。
今は玄関のネコのオシッコ対策にも使わせていただいています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

最近、介護施設からの問い合わせが
増えてきています

そしてこちらも積極的に告知するようになりました。

ですが
個人の家では
介護に使えることが
まだ知られていないのが実情です。

なかなか人に話せることじゃありません。

電話でのやりとりから感じるのは
加齢臭対策では
まだ笑いがはいるのに
介護臭のストレスには笑いがおこりません

この方のすがる思いが大勢の人にわかってもらえるように
私たちも頑張って伝えていかなくてはなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました