薬品や芳香剤などを使うのは赤ちゃんにも家族にもあまり良くないのでどうしよか…と考えていたところ、

VOL.766

カビ取りをするとき
安全かどうか一応考える人が多いと思います。

小さなお子さんや
妊婦さんおられる家ではなお沢野ことで
カビを除去するのも大切ですが
消臭剤そのものが安全であるかどうかが大切な要件となってきます

Fさん

安全なカビ臭さ対策
我が家には生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。

部屋や押し入れのカビ対策をしようにも、
薬品や芳香剤などを使うのは
赤ちゃんにも家族にもあまり良くないのでどうしよか…と考えていたところ、

こちらの商品をみつけました。

届いてすぐ、
まずは数日前にニンニク料理を入れていた為に臭いが
取れなくなっていた冷蔵庫の中に置いて試したところ、
すぐに無臭に!ビックリです!

早速カビ臭い押し入れや部屋、
クローゼットの引き出しにも入れてみました。
こちらの効果も期待してます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

もう6年以上前のことですが、購入した方々にアンケートをお願いしましたら
応えてくれた方の多くが
安全性にこだわって購入したと答えていただきました

正直、この割合は私どもの想像をはるかに超えていました

案内する私どもは
ともすれば効果があるかないか
その一点で案内する傾向がありますが
効果があって安全ということが
お客様にとって大切な要件となっていることを
改めて知ることになりました

安全に関しては
案内して20年以上
多くの時間、バイオミックスの粉じんもあびている私としては
全く当たり前のものとして考えていましたが
滅菌などをうたっている消臭剤では
子どもやペットに向けられないものもあります

シックハウスやアナフィラキシーに悩んでいる方もいます
そういう方々から助かっているという声もいただいています。

そういう意味で
安全ということをしっかりお伝えしていかなくてはと
あらためて思った次第です

コメント

タイトルとURLをコピーしました