たんす引き出しのかび臭を取りたくて、半信半疑で試してみました。

VOL.777

バイオミックスを部屋のあちこちにおいているせいか
我家にはカビの悩みはほとんどありません

(といっても、今年の冬
寒さのため玄関ドアの結露がたまりだしましたが
今のところカビははえていません

カビが生える危険性があるのは風呂ですが
バイオミックスをおいても
3カ月過ぎてちょっと油断していると
カビが生えてきたこともあります

基本的にはカビの悩みを意識しない生活といっていいと思います。

とこえおが毎日、電話で皆様の悩みを聞いていると
その悩みの多さが正直ちょっと不思議でもあるのです

Kさん

たんす引き出しのかび臭を取りたくて、半信半疑で試してみました。

それまで、
湿気とり剤はもちろん、
アルコールで拭いたり、
うすめたカビとり剤で拭いたり、日
光にあてたりしましたが、

すぐにかび臭がしてくるので、
臭い移りがいやで、
中に衣類を入れることができませんでした。

ところが、バイオミックスを容器にいれて引き出しにおいてみると、
あら不思議。

一時間後、かび臭が消えて、
本来の木の香りがしてくるではありませんか。

本当にびっくり、おすすめです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

カビは日本に3万種類いるそうです
私どものバイオミックスに使われている
納豆菌バチルスがすべてのカビに効くかはわかりません

発見されていない
カビがあるはずですから
そう答えざるをえません

ただ皆様のレビューなどから判断すると
最高5☆評価で
95%以上の人がペット臭、カビ臭などでなんらかの効果ありと
評価3☆以上を書いていただいていますので
使い方をさらに工夫すれば、ほとんどのカビ臭に対応できると思います

それがペットカビ対策でネットを使って案内し始めてから
20年以上経過した想いです。

つくつく
いい素材の納豆菌と出会えたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました