猫が粗相してしまった布団に使用してみました。噂どおり、ほんの数十分でにおわなくなりました!

VOL.839

(バイオ原液)

Kさん

猫が粗相してしまった布団に使用してみました。

噂どおり、ほんの数十分でにおわなくなりました!

粗相した本猫に嗅がせてみたら、
やはりまだ臭うようでしきりに嗅いでいましたが、
初めてスプレーしてみたのに人の鼻では
まったくわからないほどに軽減されました。

何度かスプレーしてみて、効果の経過を見ていきたいと思います。

それと、普段履いている靴にも試してみたところ、
笑ってしまうほど臭いがしなくなりました(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

じつは
私自身は自分の靴にかけたことはないのです

ただすべての靴の臭いが消えないことは
お客様のレビューなどで分かっています

消せる臭いと消せない臭いが存在するようです

女性がはくブーツだと
差が出てくるようです

ブーツのカビ臭はきえても
別な臭さは消えなかったという人もいれば
ものの見事に消えたという人もいます

汗に含まれる物質の違いかもしれません

汗に含まれるアンモニア成分の多い人の臭いは
消せると考えています。

獣臭や体臭、ワキガ
アンモニア成分が多いのではないでしょうか

とにかく
人間も含めて脊椎動物から排出される臭いには
滅茶苦茶、強いと自負しています。

ですが
臭いの種類によっては、正直やってみないとわからないものもあるわけです

コメント

タイトルとURLをコピーしました