お風呂・洗面所・キッチンのカビくささはなくなります。(すごいですね)

VOL.841

Gさん

リピートです。

家の水場が一箇所に固まっているのでカビ対策と、
お風呂・洗面所・キッチンのカビくささはなくなります。(すごいですね)

猫のトイレには直接ではなく、
専用ゴミ箱と使用したシーツなどに振りかけています。

軽減されますが臭いがなくなることはありません。

多分ですが粉が掛かっている部分とそうでない部分があるせいかもしれません。
それでも本当に助かってます。

価格が高いことだけがちょっとつらいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

>多分ですが粉が掛かっている部分とそうでない部分があるせいかもしれません。
猫のトイレ用に使っています。

>それでも本当に助かってます。

その通りだと思います。
バイオミックスは厨房のグリストラップなどにも使われていますが
臭いのするところに粉をかけてもまばらですと臭いが残ります

バイオ原液とかバイオミックスでバイオ液を作って
均一に吹き付けると臭いは消えてくれると思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました