庭には犬のオシッコの臭いが、玄関には本人(犬)が横たわり・・・。

VOL.889

とにかく遠慮ってものがありません
庭に犬や猫がオシッコそれもところかまわず

初期のころのお客様はそういう人が多かったです。

Dさん

庭には犬のオシッコの臭いが、
玄関には本人(犬)が横たわり・・・。

臭いをどうにかしたいと思っておりました。

庭には水で溶かして撒き、玄関には器に入れておいて置きました。

繰り返しが必要と思いますが確かに効果があります。
気にならなくなりました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から今日のおすすめポイント

バイオミックスをペット、カビ用で案内しはじめた20数年前
多くのブリーダーの方々が使ってくれて
私たちに貴重な情報をもたらしてくれました

庭のオシッコ対策もそのひとつですが
けっこうきついものがあると電話口でお話してくれました

対策としては
バイオ液をざっくり作って
バケツ、ジョウロかなんかでまいていく
それだけでいいと思います

土の上ですから
真っ黒なバイオミックスで作った泥水みたいなもので問題ございません
たっぷり撒いてください

面白いのは
オシッコ跡にかければ消臭剤ですが

植物にかければ肥料となりますので
観葉植物にかけてやれば
葉が青々と力強くなります

(バイオミックスは堆肥の種菌としても使われています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました