バイオミックス定期便について、今回はじめて初回半額、2回目以上15%位お得になりました。

VOL.891

今日は「バイオミックス」の定期送付について告知させていただきます。

令和3年の9月から
新バイオミックスの案内を始めさせていただき
9月、10月、11月と案内モールを増やしながら全面的に新バイオミックスに移行してきました。

1年以上のモニターテストを行った後の移行でしたから
あたりまえですが、大きな問題もなく粛々と進めることができました。

移行がうまくいって
皆様の好意的な反応から定期送付の見直しを行いました。
初回半額、2回目以降は通常販売価格より15%ぐらいお得な定期送付価格ということになります。

永遠に続ける気はありませんが
月々発送可能な一定数に達するまではしばらくは続けるつもりです。

23年ぶりの商品変更
それに対する皆様の好意的な評価
勢いにのって初回半額の定期送付を始めたわけです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ここからが是非お伝えしたいことです。

定期送付の申し込みの心得ですが

最初から定期送付を申し込まず、まず普通にバイオミックス使っていただき
効果を確認し納得いったら定期送付に移っていただけたらと思います。

バイオ消臭剤は
使われている環境で効果が大きく変わるものです。

今まで使っていた消臭剤やそれぞれの家で使われる場所で効果は変わってきますし
グリストラップ用でも
厨房で使われている洗剤(塩素系)によって効果が大きく変わってきます。

いままで定期送付では
10年、15年と長いお付き合いのお店がたくさん出てきています。

間違いない効果が確認出来て
自分のところでいけると思いましたら
その時、初回半額、2回目以降15%近くお得に購入できる定期送付を考えてください。

それがお客様にとって最善の選択になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました