(3匹の猫)マーキングのおかげで玄関をあけると、おしっこの臭いがツンとして

VOL.158

Fさん

いいものに出会えました

我が家には3匹の猫ちゃんが、

彼らのマーキングのおかげで玄関をあけると
おしっこの臭いがツンとして
いつも気になっていました。

長い間、色々な消臭剤や芳香剤を使ってきましたが、
こんなに簡単に匂いがきえるなんて・・・
今まで知らなかったのが残念です。

エアコンのカビくささも消えたようです。
洗濯機や冷蔵庫にも使えそうなのでいろいろ試してみたいとい思います

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

猫のオシッコのにおいというのは
アンモニアという刺激臭がもとですから
量のわりに強烈です。

ですが
バイオミックスでアンモニアが分解すると
あっけないほど楽になれます。

臭いが消えると
今までの悩みを忘れてしまうのが
世の常でございまして
そういう意味では
バイオミックスは縁の下の力持ちとして
お役に立つ
そういう役割ではないでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました